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ヒップアップ歩行

ヒップアップ歩行

vol17

お尻は縁の下の力持ち ヒップアップ歩行

歩行を行う上で、お尻の筋肉は
とても重要な役割を担っています。
日常生活の中で意識して使って
スムーズな歩行を目指しましょう。

ヒップアップ歩行

筋肉を意識しながら鍛えましょう
立体運動 立体運動
真っ直ぐに立ち、片膝をゆっくりと持ち上げます。ゆっくりと元の位置にかかとを戻します。 真っ直ぐに立ち、片膝をゆっくりと持ち上げます。ゆっくりと元の位置にかかとを戻します。
座位運動 座位運動
お尻とお腹に力を入れて片膝を伸ばしましょう お尻とお腹に力を入れて片膝を伸ばしましょう
長時間の座位はNGです 長時間の座位はNGです

先生プロフィール

ながら運動「ヒップアップ歩行」 ながら運動しませんか?ながら運動「ヒップアップ歩行」を動画でダスキンヘルスがご紹介いたします。

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