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深呼吸・肺呼吸

ゆがみ解消ストレッチ

vol19

ながら運動深呼吸・肺呼吸

今年は暖冬、春の訪れは早かったですが
油断は禁物!季節の変わり目です。
体調には気を付けましょう。
背筋を延ばして、気持ちよく(無理なく)
動きましょう。

深呼吸・肺呼吸

動かないと! 笑わないと!楽しいことを見つけよう! 動かないと! 笑わないと!楽しいことを見つけよう!
マスク生活で浅くなる呼吸 マスク生活で浅くなる呼吸

伸びて・吸って 伸びて・吸って

1.ゆっくりと深呼吸しましょう。息を吸いながら、両手を大きく左右に広げます。鼻から吸って呼吸しましょう!2.充分に吸ったら、今度はゆっくりと息を吐きましょう。吐きながら、広げていた両手をゆっくり戻しましょう。1 ~ 2 の動作を数回繰り返します。 1.ゆっくりと深呼吸しましょう。息を吸いながら、両手を大きく左右に広げます。鼻から吸って呼吸しましょう!2.充分に吸ったら、今度はゆっくりと息を吐きましょう。吐きながら、広げていた両手をゆっくり戻しましょう。1 ~ 2 の動作を数回繰り返します。

肩・背中をほぐして深呼吸 肩・背中をほぐして深呼吸

  • リラックスして立ち、両手を真上に上げながらゆっくり息を吸います。 リラックスして立ち、両手を真上に上げながらゆっくり息を吸います。
  • ゆっくり息を吐きながら力こぶをつくるように肘を直角にまげます。 ゆっくり息を吐きながら力こぶをつくるように肘を直角にまげます。
  • リラックスして立ち、息を吸いながら、肘を身体の前に持っていき肘と肘をつけましょう。 リラックスして立ち、息を吸いながら、肘を身体の前に持っていき肘と肘をつけましょう。
  • 肘をつけたまま両肘を頭の上へ向かって持ち上げます。 肘をつけたまま両肘を頭の上へ向かって持ち上げます。
  • ゆっくりと息を吐きながら、両肘を元の位置に戻します。 ゆっくりと息を吐きながら、両肘を元の位置に戻します。
筋肉をほぐしてゆっくりと息を吐きながら、両肘を元の位置に戻します。肺の縮こまりを解消 筋肉をほぐしてゆっくりと息を吐きながら、両肘を元の位置に戻します。肺の縮こまりを解消

先生プロフィール

ながら運動「ゆがみ解消深呼吸・肺呼吸」 ながら運動しませんか?ながら運動「ゆがみ解消深呼吸・肺呼吸」を動画でダスキンヘルスがご紹介いたします。

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