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ながらトレーニング

ながらトレーニング

vol31
ながらトレーニングイメージイラスト 運動は大事、分かっているけどなかなか時間がとれない・・・。そんな時には、毎日のお料理タイムをトレーニングに変えてみましょう 監修は理学療法士熊崎大輔先生 ながらトレーニングイメージイラスト 運動は大事、分かっているけどなかなか時間がとれない・・・。そんな時には、毎日のお料理タイムをトレーニングに変えてみましょう 監修は理学療法士熊崎大輔先生
1.ゆっくりかかとあげ 食器を洗いながらかかとをあがさげ ゆっくりと、まっすぐにかかとを上げます 1.ゆっくりかかとあげ 食器を洗いながらかかとをあがさげ ゆっくりと、まっすぐにかかとを上げます
サイドステップ キッチンに立ちながら左右に一歩づるステップしますト サイドステップ キッチンに立ちながら左右に一歩づるステップしますト
上半身のトレーニング 鍋を両手で持ち上げる フライパンを持ち上げて体の横で上げ下げ 【ご注意】からの鍋やフライパンを使用して行ってください 上半身のトレーニング 鍋を両手で持ち上げる フライパンを持ち上げて体の横で上げ下げ 【ご注意】からの鍋やフライパンを使用して行ってください
肩の筋肉をきたえて、肩こり防止。三角筋を意識した運動でほぐしてみましょう 肩の筋肉をきたえて、肩こり防止。三角筋を意識した運動でほぐしてみましょう
ながら運動「ながらトレーニング」 ながら運動しませんか?ながら運動「ながらトレーニング」を動画でダスキンヘルスがご紹介いたします。

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