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ゆっくりおふろで体ほぐし

ゆっくりおふろで体ほぐし

vol23

夏・本番 ゆっくりおふろで体ほぐし (水分補給を忘れずに!)

お暑うございます。お変わりないですか?
日々、 適度な運動・バランスの良い食事です。
目標は「貯筋」で~す 。

ゆっくりおふろで体ほぐし

ゆっくりおふろで体ほぐし。動かないと! 笑わないと!楽しいことを見つけよう!

ゆっくりとお風呂で身体ほぐし ゆっくりとお風呂で身体ほぐし

1半身浴 血行を良くして、全身を確認。クーラーで冷え切った身体のメンテナンス。 1半身浴 血行を良くして、全身を確認。クーラーで冷え切った身体のメンテナンス。
2 湯船で長座・正座・体育座り 2 湯船で長座・正座・体育座り
入浴の際には、必ず水分補給を行うようにしましょう。喉の渇きを感じていなくても、体内からは汗と一緒にたくさんの水分が失われています。 入浴の際には、必ず水分補給を行うようにしましょう。喉の渇きを感じていなくても、体内からは汗と一緒にたくさんの水分が失われています。

お風呂でストレッチ お風呂でストレッチ

1 手の指お風呂でストレッチ★ グーチョキパー 1 手の指お風呂でストレッチ★ グーチョキパー
2 足の指 ★ グーチョキパー 2 足の指 ★ グーチョキパー
湯 船 に 浸!? か ろ う !夏の時期などはとくに、シャワーで手軽に入浴を済ませてしまうことも多いかもしれませんが、できるだけ湯船に浸かるようにしましょう。筋肉を温め、血流を促進させ、1日に溜まった全身の疲れをリフレッシュさせてくれます。 湯 船 に 浸!? か ろ う !夏の時期などはとくに、シャワーで手軽に入浴を済ませてしまうことも多いかもしれませんが、できるだけ湯船に浸かるようにしましょう。筋肉を温め、血流を促進させ、1日に溜まった全身の疲れをリフレッシュさせてくれます。

先生プロフィール

ながら運動「ゆっくりおふろで体ほぐし」 ながら運動しませんか?ながら運動「ゆっくりおふろで体ほぐし」を動画でダスキンヘルスがご紹介いたします。

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