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ダスキンが選ばれる理由

  • 5つの安心
  • 12の理由

5つの安心

  • 清潔で真摯 1.スタッフは清潔な服装で真摯に対応。
  • 丁寧で笑顔 2. 丁寧な言葉づかいで笑顔の対話。
  • 電話対応 3.丁寧でわかりやすい電話対応。
  • 商品説明 4.わかりやすい商品説明だから安心。
  • ヒアリング 5.しっかりしたヒアリングで最適サポート。

12の理由

しっかり選べる
1.レンタル商品13品目、約3100アイテムで充実のラインナップ。

お一人おひとりにマッチした福祉用具をお届けするために、たくさんのレンタル商品をラインナップしています。
ベッド・車いすなどの主要商品は、在庫を常備しているので即日納品を可能です。
※詳しくは最寄りの店舗までお尋ねください。

2.カタログ掲載の商品は、お試しいただきご納得いただいた上で、レンタルできます。

操作性、使い心地、サイズなどを事前にお試しいただけるのはもちろん、ご利用者さまご自身にしっかりフィットしていることをご納得いただいた上で、レンタル商品の決定をいたします。

3.福祉用具専門相談員が丁寧にアドバイスいたします。

ご利用者さまやご家族さまに満足いただける、常により良いサービスを目指しての集合研修や、eラーニングによるスタッフ育成に取り組んでいます。
知識や経験だけでなくご利用者さまのご要望を理解し、お一人おひとりの日常をサポートいたします。

すぐ借りられる
4.北海道から沖縄まで、全国142店舗のネットワーク。(2016/4/1現在)

全国のご利用者さまにハガキによる
アンケートを実施。多くのご利用者さまから「満足」の声をいただいています。

5.取り寄せ・代替え商品の手配も、迅速に対応いたします。

万が一、ご希望の商品が担当店舗になかった場合でも、提携先での商品手配が可能。
または一時的な代替え商品のご提案でお待たせいたしません。

6.お届けは、ご予約の翌日。必要なときにすぐご利用できます。

ご予約・ご相談は最寄のダスキンヘルスレントステーションへお気軽にご相談ください。

※商品の在庫状況により翌日お届けが
 できない場合があります。

安心して使える
7.商品は専用車両でお届け、責任をもって設置・組み立てをいたします。

ご利用者さまのご指定された日時にお届けし、福祉用具の設置・組み立てを行います。 合わせて、商品の使用上の注意、取り扱い方法などを丁寧にご説明いたします。

8.安心のフリーダイヤル。

ダスキンコールセンターは、365日いつでもお問い合わせ要望を承り、店舗への連携をいたします。安心してサービスをご利用いただけます。

9.退院前・退所前のお手伝いにも対応します。

退院前カンファレンスに参加。病院などの医療チームとも連携を行い、退院後のご利用者さまの安全で安心な自立への暮らしをサポート。
また、他のダスキンのサービス(お部屋のおそうじ、通院時の付き添いなど)もトータルにご提案いたします。

品質を保つ
10.自社内での厳しいチェックをクリアした商品だけをご提供します。

たとえば「歩行者」を採用する場合

不具合・危険性の予測事前チェック

商品は、「ご利用者さまの使用の視点・生活者の保護の視点・顧客満足の視点(三視点)」でチェック。その上で、「商品に潜むリスクや危険性を予測抽出」します。

商品に潜むリスクの原因究明と評価

抽出した「商品に潜むリスク」は、なぜ起こるのか原因を究明し、最も適した方法で評価していきます。

商品使用時に要注意点を明確化

使用上の注意・リスクをまとめて、使用時の要注意点を明確化し、事故を避けるように商品提案をします。また、著しいリスクが予測される場合は、取り扱いを制限します。

表示ラベル、取扱説明書の表現確認

表示ラベルや、取扱説明書に、誤使用を招く表現がないか、わかりやすいかを併せて確認します。

基準をクリアした商品だけを取り扱い

11.独自の徹底した衛生管理システムにより、洗浄・消毒・メンテナンスを行います。
12.福祉用具専用の清潔な倉庫で保管しています。

レンタル商品は、洗浄・消毒済みの福祉用具だけを保管する清潔な倉庫で厳格に管理しています。

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